「メガスターミーとヤミラミが仲良し」
「サンゴとオニキスすごく楽しそう」
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
やりたいことやったもん勝ち!
スピネル&ブラッキー
残業続きみたいな顔になってる、、
アゲートの禊はパートナーのチャーレムに後遺症残ってしまったことになるんかな。ペパーくんとレジェンドルートにいってチャーレムを看病する話になるかな
最終決戦のメンバーにゴルダックいるのうれしい
色違いのジガルデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
フリードの敵と交戦しつつも新しい時代、ウルトやロイくんが闘いの中でどう成長してるかにも意識を注いでる余裕感好き過ぎる。
サンゴちゃんが唐突に裏番組の忍たま乱太郎の主題歌、勇気100%歌い始めてガチ焦った。
ヤミラミを抱っこするメガスターミー好き
サンゴとオニキス、すごく楽しそう😄
愚かな⋯⋯
ウルトラマンか!
アゲートとチャーレムの絆はちゃんとあったな。悲しい過去があるからといってやってはいけないことはやったが、ポケモンと人間の関係の一つではあった
先週からすっかり仲良しだ
ニドラン♂9キロ
ヨーギラス72キロである
[広告]
野生ポケモンが暴れてる
きゃー教官すてきー
これはやばいぞ
アメジオと合流した
ラクリウムコアが厳重に管理されてる…
味方の意図をお見通しなフリードの強者ぶりよ
チャーレムはもう限界なのに…
なんかすごい並び
ゴルダックがこんなに活躍するとは。ミュウツーの逆襲の時はモブだったのに
これがワープスターちゃんですか。
メガオニゴーリの特性のフリーズスキンでじばくのタイプ技がこおりタイプになってるのか
ジガルデパーフェクトフォルム
パーフェクト白ジガルデうおぉぉ
10年ぶりアニポケでのパーフェクトジガルデ
勝敗を分けたのは絆の差
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ポケモン記事は こちらからどうぞ
その他 アニポケ記事は こちらからどうぞ
【関連商品】
【今週の新着ランキング 漫画】
⇒ 無料マンガストア
コメント