「イム様が欲しがってる双極の瞳はどんな力が宿ってるんだ?」
「神の騎士団 マンマイヤー・グロウ聖」
画像:©ONE PIECE/尾田栄一郎
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
絶ッッッッッッ対にルーヴェンがシュリを庇って致命傷を負ったって可能性がほぼ確だと思うんですよ
だってギャバンが息子のために降参した流れで思い出してるんですから
ただ当然と言っちゃ当然だが――――――これはブルック視点の回想なのでそれが明かされることはない―――――――
双極の瞳を御大がご所望だったんでキャンデル様●ませたという解釈でよろしいか?
双極の瞳
どんな力が宿っているんだろうか
特別な瞳といえばプリンの「三つ目」。覚醒したらポーネグリフも読めるとか👀
ミホークの「鷹の目」も何かある?イム様にそっくりすぎて何かありそう🦅
そうなればロキの瞳にも何か…??
今回はルフィのパンチでも胸がスッとしない後を引く感じがある。くまの時はくま自身がサターンに反撃するっていう良さがあったけど、どうしたらキレイに終わるんだ
よく見たら御大が何かに憑依?してるのか
その何かがマーカス・マーズ聖?かな?
シュリ姫の言ってたこと
ドミリバで全部逆として考えたら
シュリ姫の内心かなり辛そうだな……
マーズ聖の存在感の無さ(笑
国を襲った濃霧もスモッグも、グロウ聖の攻撃でイム様の計画だったんだろうな
おだっちが寝取られにハマって辛い耐えられない
死んでくれガーリング
イム様、流石にただ青髪フェチだからってだけでシュリを強奪しに来た訳じゃない事は少し安心した、少しだけ
扉絵リクエストのかあちゃんと息子可愛すぎる😭ずっと可哀想だったから幼少ロキの幸せな一時見れて嬉しい…!クレヨンもかあちゃんがプレゼントしてくれたんだよね??イーダに見つかったら顔真っ赤にして恥ずかしがるロキ、簡単に想像できる🤭
辛い😭
ブルック何度辛い目に遭ってるの😭😭
そして主人公ふっかあああつっ!!!
シュリ姫の父親
やっぱりかぁ
改めて知るとしんどい
ルーヴェン
シュリ姫を守ろうとしてたのか
ルーヴェンが報われない
イム様はほんとジョイボーイ苦手なんだな
また冷や汗かいてる
ブルック、鼻唄三丁 矢筈斬りもそうなんだけど、自分の技で斬られるのキツイな
革命舞曲ボンナバンで頭貫かれてる…
これで死んでないってどういうことw
ヤルル様にしてもそうだがおかしいだろw
[広告]
ブルックさんの声が届かないシュリ姫と、アニキを守れなかったことに打ちひしがれるブルックさん…
シュリ姫を最後まで信じようとして、ここで剣を向けることも出来ず、アニキを守れなかった無力感で剣を手放し…ここでシュリ姫から繰り出される革命舞曲ボンナバン…なんて悲しい!
また神の騎士団の新キャラが出た。
扉絵最高…!そして本編も…!!
頭がああなってるのってそうだったのか…!!!
扉絵かわいすぎー!!
ショタロキ声だれがやるんだろ
イムもこっちきて憑依してたか
シュリ姫元通りになると良いな
ブルック……お前ほんとかっこいいよ……
これ、台詞的にブルックもシュリ姫がルーヴェンの子ではないって知ってた(気づいてた)感じか〜〜〜(頭を抱える絵文字)
シュリの心の隙につけ入ってうまくコントロールしたんかな…さいあく
頭の傷はシュリ姫に付けられたものだったのか、、ブルックの怒りと悲しみを汲んで奮起する仲間たちが頼もしい😭
ブルックの死んで骨だけ〜のくだりに加えて、物をしまえる頭蓋骨にも悲しい過去があったなんて…辛いことを自虐で明るく振る舞っているんだなぁ、と分からされてジーンとしてしまったな
「親子に証拠なんていりませんよ!!」と叫んだ直後に親子の証拠であるオッドアイをブルックに見せつけるの、人の心とかないんか??? ないんだろうな天竜人だし……
本編よりも表紙のロキが可愛すぎる
そして本編は辛い
くまに続いて今回も天竜人の子どもと知りながら育てた父親キャラ…
オダセン聖の性癖?
ていうか扉絵可愛すぎて愛おしすぎて泣いちゃうょ リクエストしたひと天才?
ほのぼの扉絵からの落差しんどい…
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ
コメント