『認識阻害おじさん~土下座でエッチをおねがいする少女たち~』
作者:にゅう工房
総DL数:8,773 2023/6/6 現在
評価:4.6 2023/6/6 現在
ジャンル:ロリ 陵辱 催眠 洗脳 処女
作品内容
まともな思考ができなくなる少女達
友達の帽子が、その家に入ってしまった…意を決して探しに行くが、
不幸にも家主のおじさんとはち合わせしてしまう。
出会った瞬間、嫌悪感と気持ち悪さがあふれ、泣きそうになった。
一刻も早くこのおじさんと離れたい…逃げたい…きもち…わる
… … あれ?
????あれ、私、どうして気持ち悪いなんて思ってたんだろう。
気持ち悪くないです、おじさんはよく見るととても優しそうです。
お友達の岬ちゃんも、すっかり上機嫌でおじさんとお話できるのが嬉しそうでした。
家に上がっていきなよと言われたので、せっかくなのでお邪魔します。
身体を触られますが、おうちにお邪魔するのでこれは当然のことです。
…まともな判断ができない少女達は、
気持ちの悪いおじさんに意のままに操られ、喜んで身を捧げる。
たっぷりと濃いプレイを楽しんだあと、
後半からはキャラが増えて乱交に!
レビュー(ネタバレを含まない)
少女たちが認識阻害汚じさんに犯されまくるお話
少女たちが脳の認識を反転されたり、身体を操られたりして犯されるまくるお話です。
タイトルだけ見れば「いつものにゅう工房さんの作品だな!」と思うかもしれませんが、いつも以上に強烈な作品内容でした。
・まずおじさんが汚い
・飲み物にツバを混ぜて少女たちに提供したり
・少女たちに汚い尻穴を舐めさせたり
・うんこを食べさせたり
などのように「汚さ」を強調した内容のものが多く強烈でした。
スカトロなどの要素が大好きな方にはおすすめできますが、人を選ぶ作品だと思いました。
嫌がるメスガキに肛門から直接ウンコを
終始ヒロイン視点なので催眠の倒錯感をたっぷり味わえる
催眠からさらに進んだ認識阻害というSFジャンルな漫画です。
にゅう工房さんはとにかく表情と汁の描き型が天才だなと思いますが、
今回もそれが本当にいきています。
少女たちが「好奇心は猫を殺す」という故事よろしく、あるきっかけで認知が阻害されてしまっていく様子はみごとでした。
いつも新境地、新ジャンルを開拓する姿、ありがたいです。
↓画像クリックでサンプルページへ
コメント