[広告]

【感想】吸血鬼すぐ死ぬ 5話 ヒナイチの可愛さが加速しつつ変態的なシーンが複数あってかなり楽しめた【ネタバレ注意】

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

『吸血鬼すぐ死ぬ』は、盆ノ木至による日本の漫画作品。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で2015年30号から連載中。略称は『吸死』。単行本は少年チャンピオン・コミックスレーベルより刊行され、2021年9月時点で累計発行部数が110万部を突破している。

ここまでちゃんとした吸血鬼アニメ。

辻斬りナギリがこの街に出た。

危険度Aオーバーの吸血鬼だ。

よってハンターギルドに応援を要請する。

自身の血液から作った刃で相手を切り付け血を抜き取り、

魂を肉体から分離させてるので実質的に不死の能力を持つ。

今期一オシャレなOPです。

これはwww

ジョン偉いw

面白そうだから持って帰る事に。

隠していた俺の分霊体が無い!

この僅かな時間でアレを持ち去るとは探査能力を持ったハンターか…?

いやいやw隠す場所w

新横浜のガキに絡まれる。

ガキ共・・・消すか。

ドラルクがナギリの分霊体を落としちゃったみたい。

ヤバい吸血鬼だと分かったがとりあえずイタズラだけしておく事に。

逃げ足は速いw

あのガキ共・・・w

「何かお飲みになりますか?」

コユキちゃんがちゃんと喋ってる・・・❤

めっちゃ良い声。

ナギリとヒナイチが交戦寸前。

こぼしちゃった。

あちゃぁああ!!

ふきふき。

目がぁああああw

これが邪魔でしたなぁ。

「よく聞け女、俺の名は・・・」

「つじゃがぁああああ!!」

「ど、どどうした!つじゃぎゃぐぁあ!

しっかりしろ!つじゃあぐぁあ!

ここのヒナイチが面白過ぎて笑い転げたわ。

心配してくれるヒナイチに対し、

「お前は今ここで俺に!」

「汚れた服は脱がすか・・・

「変態か!手の込んだ露出魔かぁ~!」

ヤバい奴に見付かってしまった。

「変態だーーー!」

シンプルに変態だな、これは。

「エキセントリック露出魔!公然わいせつ!署まで来い!」

「どこ行ってたこのクソ吸血鬼がぁ!」

ロナルドの叫びでドラルク死亡。

そう言えば今日全然死んでなかった。

分霊体の気配からすぐ近くにあると気付き、乗り込もうとする。

ボキッ!

ヒナイチの太ももが良い・・・。

近所の猫 ボサツが屋根裏に入り込んで出て来なくなった。

フンとかされる前に対処したい。

ヒナイチ床から登場www

言いたい事をロナルドに遮られて暇人扱いまでされて

ぷぅ~~~となるヒナイチwたまらんw

いつものようにドラルクは紳士モードで接するが

「黙れ。貴様には失望した」

メンタル弱いなw

ジョンに説得してもらおう。

配管の隙間でつっかえてしまった。

エサで誘き出す作戦。

ヒナイチが食べちゃった。

ドラルクの塵を流し入れてみたが無限に殺され続けるだけだった。

「違う、ロナルド君こいつは・・・!」

「吸血鬼化してるぞ!」

「猫大好きぃ~」

「さぁ我がしもべよ、あの二人を捕らえなさい」

声がフリーザ様www

全人類を猫大好きにして猫缶を開ける為だけの存在にするのが目的。

「我が軍門に下るなら私のお尻をモフらせてあげますよ?」

このシチュエーションで興奮した人は多いはず。

ヒナイチのおっ〇〇がね・・・。

最初の段階でジョンもやられていた様だ。

「猫大好きぃ…」

ドラルクに催眠は効かないので猫砂として使う事に。

しかし料理が出来るから勿体無い。

「では週3で我々のコックを、週4で猫砂を任せましょう」

絶体絶命だったがフクマさんに電話。

しかしボサツにときめいてしまった。

終わった・・・。

「さぁあなたも私の人類支配の礎となりなさい」

がぶっ!

催眠が効かないw

「さぁ行きましょう」

「ちょ、ちょっと待った…!」

後日。

「とても大人しくて良い子ですよ」

「ボサツ君、お家は楽しいかな?」

「はい楽しいです」

心が壊れてるwww

「飼って頂けて幸せです」

半田登場。今日は非番。

遊びに来たってw

変なのに懐かれたw

ロナルドが帰って来れない様にセロリトラップを仕掛けている。

そう言えばロナルドと半田は高校の同級生。

昔話を聞かせてくれないか?

準備してあったwww

配布資料までwww

怖いこの人w

「掴みとしてロナルド醜態写真スライドショー」

気になりすぎるw

入学初日。

「お前吸対志望なんだな。俺もハンター目指してんだ。よろしくな」

「俺と張り合う気かこの身の程知らずが!吸血鬼の前にまず貴様からだ!」

こいつ友達おらんやろw

「以来俺は打倒ロナルドを掲げ動き出した」

「俺達ダンピールは血液錠剤の服用で一時的に身体能力をブーストできる」

「俺はこの能力を使ってロナルドの通学路に落とし穴を掘ったり」

「机文字でプロパガンダを書いたり」

「ロナルドが買う前に購買のパンを買い占めたりした」

こういう写真を撮ってるのは新聞部員のカメ谷w

一話に出てきたアイツだw

体育倉庫に閉じ込められる三馬鹿w

何故か吸血鬼が居て襲われる。

「全体が収まる様に撮ってくれ。フラッシュ設定はこのままで」

このプロ意識www

助かったけど・・・

このビジュアルであるwww

「俺を撮っておいてくれ。被害写真に使うから」

協力して倒す事に。

大抵の吸血鬼は熱に弱いのだ。

ロナルドもハイレグにw

体育教師が来てくれた。

ハイレグとヌルヌルに困惑する体育教師www

しれっと出ていく半田w

「しかし何故吸血鬼がそんなところに居たのだろう」

「俺が持ち込んだからだ!」

「何も知らずにハイレグで礼を言うヤツは傑作だった」

これにはロナルドブチギレwww

腹がよじれたわw

毎回笑わせてくれる。

次回は最強設定らしいキャラの登場!