「アメリコの共闘最高」
「キビキビパニックとの温度差が凄すぎる」
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
最強のアメリコ!再び!
なんだろ、ここまでのアメジオさんの声やら喋り方がめちゃくちゃ神谷浩史さんっぽく聞こえた。
化物語のナレーションでも聞いてるのかと思ったわww
伝わるかなぁ~これ。
アメジオくんがいつものフリードのところにいるのすごい
貨物エレベーターあるとこなんだ・・・そんなアンダーパスみたいで浸水被害出そうなのに
前回のキビキビパニックとの温度差が激しいww
ウルトはアメジオを仲間と認める
マサラ人ほどじゃないかもしれないけどこの高さから当たり前のように飛び降りてる二人も相当なもんだと思う
アメジオ、キビキビパニック逃れてよかったなww
カルボウ気合い十分でリコも笑顔☺️
アメジオ!ブレイブアサギ号にやってきた!
初めて見る組み合わせで黄昏てやがる…
可愛い奴よのぉ・・・
完全に戦隊の追加戦士みたいになったアメジオ
カルボウがグレンアルマに進化した!
リコロイアニメポケモン始まって早3年・・・やっとこさソウブレイズの対であるポケモン「グレンアルマ」出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[広告]
リコちゃんとアメジオさん状況さておき完全に休日にお互いの手持ちカルボウソウブレイスを会わせてデートしに来た公園アベックのノリなのよ。4枚目がもう「写真お願いします!」って道行く人に撮影依頼した家族写真なのよ。
アメリコ共闘いいぞ~
「様をつけなさい無礼者(さんをつけろよデコ助野郎)」
アメジオ共々、久々登場からのAKIRAの名シーンオマージュなコニアさん
リコとアメジオ、最強コンビ来たぜ!
鎧に着られてるカルボウかわいい
先週のキミプリかな?
今年初のメガシンカが神作画でにやけたw
アメジオ君よかった…
少し早かったら被害に遭ってたからな…
ホント前回のアニポケは一体なんだったんだ…w
アメジオとウルト、珍しい組み合わせ
様をつけろよデコ助野郎!!
Wボーマンダはやべぇ
初手メガシンカ熱い
カルボウやりますねぇ!
誰に似たんでしょうね
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ポケモン記事は こちらからどうぞ
その他 アニポケ記事は こちらからどうぞ
【関連商品】
【今週の新着ランキング 漫画】
⇒ 無料マンガストア
コメント