「ソマーズ聖が倒されてスッキリ」
「扉絵はサボとコアラ!」
画像:©ONE PIECE/尾田栄一郎
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
カイドウ戦の時といい雷と相性がいいなぁ
ロキの実の名前がようやく判明。まー大方の予想どおりなストレートな正体でしたわね。
やっぱりニーズホッグか
エルバフに伝わる禁断の“悪魔の実”は、“リュウリュウの実”幻獣種 モデル「ニーズホッグ」!
その“漆黒の竜”の大きさの最大値は、実を食べた者の大きさに比例する!だから古代巨人族の血を引くハラルドやロキが最適だったワケか。昼を夜に変える程の……あまりに巨大過ぎぃ!🤣
竜と龍の違い!!
おもろい!
竜かっこいい
このリスマジで可愛い推せる
ソマーズ!!!www
顔パーンなってますやんwww
ソマーズがボコボコ超えてコナゴナにされてて最高
やっぱ雷重要やんけ!!!
ロックスが言ってたこれは古代巨人族が雷竜になってこそ力を発揮するって意味だったのか
サンジくんお誕生日のところちょーーーー申し訳ないのですが扉絵見て一回スマホぶん投げた🥹
最後のページのラタトスク可愛い
もしかしてルフィって太陽じゃなくて月???
ニーズホッグかっけぇな〜
ニカなんでもありだな笑
細かい単語までおもろくてさいこうじゃ
ニーズホッグがもともとあっち側ならいま逆なの全然御大のミスじゃんよ
[広告]
リュウリュウの実
モデル ニーズホッグか
もしや、カイドウより強い?
いや、ヤマトくらいか
扉絵!
ユーカリの葉っぱをまくまく食べるケモコアラの隣でサボくんを見守るコアラちゃんが大人かわいい!
子コアラたちにタジタジなサボくんもかわいい。
そしてサブタイ、雷竜の字面とルビの組み合わせのかっこよさ!!たまらないなぁ。
ゾロが指揮取りつつ子どもたちも守って頼りになりすぎる
ニカルフィ&ロキ
あまりに強すぎる!!
負ける気が全くしない!
ルフィとゾロの信頼関係最高!
ソマーズぶっ飛ばされてスカッとした!
エルバフに伝わる“戦さ神”の存在。
巨大な竜に姿を変え、“鉄雷(イグニル)”を携え、“氷リス”ラタトスクを従える…名前は「戦いの神エルバフ」?
ニカと戦ったのはハーレイでいう「第一世界」の時代なのかな。神々の戦いの時代か…⚔️
ロキでっっっっか!!!!!
それと同じくらい驚いたけど
リスでっっっっっか!!!!
イムとニーズホッグ
800年ぶりぐらいの再会ですね
どんな敵でもルフィがぶっ飛ばしてくれる!
不思議とそれでもう嫌いじゃなくなる!
どどどどどどどどゆこと!?!?
………そそそそそそそういうこと!?!?!?
てかソマーズwww
カイドウ戦の時といい雷と相性がいいなぁ
ニーズホッグの破壊力エグすぎるwww
ロキ、ニースホッグかぁ
くっそでけぇな笑
まあ太陽の神と対立するんならそりゃあイム様サイドの存在にはなるだろうがよ
今太陽の神と手を組んでることについてはどう思ってるんだ!!!!!!!!!!ラタトスク!!!!!!!!!!!!!!
ニーズホッグの破壊力エグすぎるwww
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ
コメント