「ハンベルの手持ちにガチグマ(アカツキ)」
「フリードがちゃんと報告してる!」
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
ガチグマ(アカツキ)がアニポケに初登場しました!おめでとう!
ついに来たぞ!奴が!
子供の頃から自爆魔かよwww
アゲートそう言う事だったのか⋯⋯、あのスピネルが約束を守る訳がない
ざあこざあこ
と言い過ぎて孤独だったサンゴちゃんのメスガキ時代
今よりメスガキ時代のサンゴちゃん
スピネルに弱みを握られているのか?
ハンベルとガチグマの絆!
くそ⋯⋯
アカツキのガチグマがハンベルさんの新たな手持ちなのか!!
これは鬼に金棒だぜぇ!!
エクプロに入る前もメスガキだったサンゴ
サンゴ、昔からじばく使ってたんかww
アゲート!メガシンカ!メガチャーレム!
アゲ先とチャーレムにメガシンカする絆あるのか?
あったわ…
敵なんだけど組織んの理念が違う事にはNoと言える悪役って好き
[広告]
いつからメガシンカ使いになった?
ハンベルさんの片目チラ見せがまさかガチグマの伏線だったとは
ハンベルさん、勧誘の台詞もいちいちオサレだけど笑顔と穏やかさが逆に圧にしか思えんしガチグマの「強者は強者の匂いを感じ取る」みたいに即墜ち即従順になったのワロタ。
なにがアゲセンをここまで歪ませてしまったのか…
過去と現在を比べると、アゲートが闇堕ちしたことがよく分かる。特に下の現在の姿は、その変化がはっきりしている。
完全に師匠vs3人の弟子になってるな〜!
なんかかっこいい
イライラサンゴちゃん
メガ進化する程に絆は深いんだが……
分かり合えないのか……
ヨノワールVSガチグマの映画みたいな構図カッコいい
フリード、今度はちゃんと報告しとる
ホウエン地方に雪がふるかと思いきやレックウザいるから大丈夫か
フリード!
バトル以外でもスターミーメガ進化してるのかよww左のインパクトが強いww😂
リコ→テラパゴス
ロイ→色違いのレックウザ
アメジオ→色違いのジガルデ
ハンベル→ガチグマ(アカツキ)
幻だの伝説だの特殊個体だの、主人公陣営ヤバすぎる。
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ポケモン記事は こちらからどうぞ
その他 アニポケ記事は こちらからどうぞ
【関連商品】
【今週の新着ランキング 漫画】
⇒ 無料マンガストア
コメント