[広告]
「享年144歳…?」
「ロキとイム様がぶつかったらエルバフは一体どうなるんだ?」
画像:©ONE PIECE/尾田栄一郎
[広告]
【みなさんの反応】
ムーて言ってるから
イム様なんやろうけど
どうしても、姿を現す前の
頭尖りまくってた
イム様と同一視できんのよな…
我々が大きな叙述トリックにはまってる可能性も大いにあるので今後どうなるか静観
バチバチだ
ほんで、そうよな、”我が下僕”ってそういうワードやもんな
やっぱり一人称はムーやね!笑
ムー言うた!(それは言う)
1169話でも「おれの144年の人生」
ってハラルド言ってるんですよね~
まぁだから何という話ですが
「この感じでローラに一目惚れして玉砕」
vs
「この感じで一人称ムー」
ギャップ萌え頂上決戦、開幕
「享年144歳」って単語。普通に生きてたら絶対使わないね
思い通りにならなかったからって迷惑とか駄々こねちゃ駄目ですよ!
寿命300年の巨人族
享年144歳は確かに
まだまだ若かったって事になるよね
若くしてあの功績と覚悟
そりゃあみんなから称えられるべきだ!
144…?
一人称やっぱムーなんだ!!!
御大、この姿でもちゃんと〝ムー〟だった!
やっぱりムー呼び可愛いなw
ミーム化しそう
『迷惑をこうむったのはムーである』
イム様ムキムキ褐色イケメンになっても一人称「ムー」なの可愛すぎるよ
[広告]
人間換算だとハラルド享年40歳前後?
確かにまだまだこれからだな…
ロキの本気バトルが見れるかもしれない🙋🏻♂️
イケ顔でムー言うのなんかかわいいな😂
戦士は死に様だと言ってたロキにとってもあの終わり方は違ったということですね…
ムーとロキの対峙なんかしびれるな
ロキと御大がドアップ!!
父親の敵とついに会えたロキだけど何もかもヤバい御大に勝てるのか!?
というか イム様、この姿になっても一人称ムーなのか かわいいね…
ムーかつくわ👿
この2人が本気でぶつかったら、エルバフは一体どうなるんだ😨
イケメンがムーって言ったあ!!
てかロキくんお父さんのことめっちゃ好きやん…
ムーちゃん!
バチバチだ!!
イムを1回ラグニルでペチャンコにしてほしい
なぁにが迷惑だ、あたかも仕方なく神の騎士団に入れてやりましたみてェな被害者ヅラしやがって
いいねェこういう会話が通じなさそうなヒト型のバケモン
ついに、激突……!
[広告]
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ
コメント