[広告]

【感想】吸血鬼すぐ死ぬ 4話 トマトの産卵がトラウマになりました【ネタバレ注意】

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

『吸血鬼すぐ死ぬ』は、盆ノ木至による日本の漫画作品。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)で2015年30号から連載中。略称は『吸死』。単行本は少年チャンピオン・コミックスレーベルより刊行され、2021年9月時点で累計発行部数が110万部を突破している。

変なヤツ来たwww

行動もビジュアルも何かおかしい。

変身能力を持つ吸血鬼だがコントロールできず困っている。

ちょっとエッチな事を考えると興奮して変異してしまう。

脚が綺麗でムカつくんだ。

ドラルクの裸体を見せて萎えさせようとしたが・・・

大して戻らない。

可愛いジョンで和ませれば治るかも!

ジョンの丸さがおっ〇〇みたいで思わず興奮w

「そりゃ自分の顔で自分の事をおっ〇〇感とか言われたらなぁ」

「自分で自分をおっ〇〇姦!どんなプレイのお話ですかぁ!?」

ダメだこいつwww

吸血鬼対策課の女性制服の事を考えて興奮。

ドラルクは気付いた。

こいつからエッチな体験談の一つも出て来ない不自然さに。

こいつは童貞だw

ならば逆に性への耐性と慣れで治療しよう。

ロナルドのコレクションを披露。

ロナルドの巨〇好きがバレてしまった。

これには大興奮。

錯乱。

そして賢者になるw

遂に元の姿に戻っ・・・

・・・あ。

生身の女に大興奮www

説教中にも興奮しちゃってダメでした。

ドラルクは料理男子。

女性人気も納得。

オータム書店から野菜のお裾分け。

だが既に吸血鬼化していた。

吸血鬼ハンターでありながら吸血鬼の駆除を依頼したらバカにされる。

では料理にしよう。

ごぼうは笹垣に。

小松菜をさっと茹でて

うどんも茹でる。

ばぁん!

スガ〇ヤのロゴっぽいw

死w

ジョーーーーン!

台所が占拠された。

どうにもならん。一時退却。

クローゼットに殺鬼剤があるのでそれさえ使えれば。

トマトの産卵w

この湿ってる感じがなんとも生々しくてトラウマになる。

う・・・。

ロナルドはセロリが死ぬほど嫌いだった。

核ミサイルも視野に入れる程。

ジョーーーーン!!!

根っこで吸血鬼化した野菜が繋がってると判明。

ジョンの血でパワーアップしてる。

こうなったら一か八か!

ニンニクを吸血鬼化させて他の野菜を殲滅する作戦。

ドラルクも死んだけど大成功!

で、そのニンニクは・・・。

結局依頼して「ドドドドド愚物」と罵られる。

ヒナイチちゃんが調査で来る。

しかし来たのはロナルドの旧友 半田だった。

やたらロナルドに突っかかる。

ドラルクの調査という事でロナルドは別室。

って何やってんのw

ドラルクの調査というのは口実で

真の目的はロナルドの弱みを握る事。

母は勇敢な吸血鬼だった・・・。

だがロナルドの大ファンになってしまい

自分の母が同級生のロナルドに黄色い声をあげるのが許せない。

ドラルクをゲームで買収。

ロナルドはセロリ嫌いで巨〇好き!

そんなものは常識だ!

ロナルドの事は徹底的に調べている。

ガチャ・・・

高鬼をしてたととぼける。

追い出されてちょっといじける。

クローゼットに鍵がかかっている。

ドラルクを殺して塵をクローゼットに流し込めば中から鍵を開ける事が出来る。

ガチャ・・・

サボテン!

誤魔化してやや強引に追い出したら・・・

ロナルド号泣w

ロナルドが邪魔なのでジョンに食事を運ばせてロナルドの所に居るよう指示。

ロナルド感動w

ジョンだけは裏切らない。

罪悪感に押し潰されそうになるジョン。

あいつらが騒がしいな・・・。

必死にロナルドを引き止めようとするジョン。

慰めてくれるのか・・・。

そして罪悪感w

ジョンも泣いてしまう。

ジョンに何やりやがった!

それはっ!

半田母がロナルドに出した手紙だった。

丸文字が古いw

52歳設定だっけ?

半田が部屋に入る前に隠してあげてたのに・・・。

ロナルドの優しさである。

血涙www

覚えてろよ!

窓ガラス代を請求されるヒナイチであった。

薄々気付いてたけど、この作品に普通の人居ないわw

毎回笑えて楽しい。