「シャンクスはシャムロックの双子の弟」
「来週はヒロインズ!!」
【TVアニメ #ONEPIECE 放送情報】
6/28(日)よる11:15放送
1168話「太古の歴史 エルバフが語り継ぐ〝神典〟(ハーレイ)」の先行カットを公開✨ロビン達が知る伝承の内容、そして
フランキーが目にした〝壁画〟とは!?
明日の放送をぜひお見逃しなく!!▼予告はこちらhttps://t.co/wAhJsrwL0E… pic.twitter.com/hzdxNROJ0y
— ONE PIECE.com(ワンピース) (@OPcom_info) June 27, 2026
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】
シャンクス=グリフォン
シャムロック=ケルベロス
シャムロックのケルベロスの緊急発進(スクランブル)、ロキ可哀想
私の双子の弟だ
リプリーに抱えられるフランキー可愛いw
サウロのものまねもいいぞ デレシシシ
やっぱりシャム兄
色気やべ
シャンクスの厄介オタ本当おもろい
宝樹ツアー楽しんでるフランキー
やっぱりロキ、いいやつなんよな〜
ハーレイどんな感じでアニメ化するんやろ
シャンクスから家族の話は聞いたことがない?
ウタ、嘘だよな?
シャンクス濃厚にィ!
まだフランキーの声慣れないな~🤖
ルフィのシャンクスへの絶大なる信頼🤭
シャンクスvsシャムロックあるんかな?🤔
ベルメールのワードがルフィから出るのいいなぁ
[広告]
冒頭からシャムロック…素敵すぎる…
ため息よ…
子どもの夢レベルなのに
ずっと見たかったあの謎の壁画がアニメで見れた!これが今後のワンピースにって思うと胸熱…!
軍子ちゃんの「わかった」のセリフの言い方めっちゃ可愛かった…好き!
神典きたァ!
ロビン、神典に触れる
僕はロキ大好きなので、現状シャムロックと軍子の好感度は地の底です😢
神典
本誌でも盛り上がったよなぁ
ロビンちゃんが読む
わーすげー!!!鳥肌たった!!!わー!!すげーーーー!!!すげー!!!ゾワってきた!!!
読み上げフランキーじゃなくてロビンちゃんなのいいなあ
ロビンちゃんが全文読み上げたのね!
来週はヒロインズ!!!
ありがとうございます…🙇♀️
会えました。
ロビンが読むのかー!!
ここはナレーションとか出るかと思った
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ
コメント