「コブラ王は笑顔で死ぬつもりだ。これまでのDの一族と同じように」
海外で『ONE PIECE 1085話』が話題になっています。
海外の反応をまとめましたので是非最後までご覧ください。
【ONE PIECE ガレージキット】
【みなさんの反応】
以下 https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/13v02h5/one_piece_chapter_1085_spoilers/より引用
翻訳・一部改変を行っています
ワポルはどういうわけか再び関連性を急上昇させました笑
ワポルが物語の最終章で重要な役割を果たしているということは、私の目にはまったく入っていませんでした
神様、エネルが月人造人間の軍隊とともに現れるのが待ちきれません。
アーロンが再び何らかの形で登場していない(フラッシュバックのみ)という事実はクレイジーです。
彼は、実生活の数十年にわたる複数の弧にわたるいくつかのキャラクターに大きな影響を与えています。
彼がまだ再登場していないのはワイルドです。
でも、誰でも戻ってきて重要な存在になれるのを見るのは本当にうれしいことだ。全キャラのワポル。笑。
アーロンとナミの歴史を考えると、彼が戻ってくることはできないと思います
ワポルとプルトンの融合が登場!?
ワポルの力がどのように機能するかを正確に忘れていて、確認したばかりでした。この男は、適切な武器/素材があれば、とんでもなくOPになる可能性があります。
ワポルとキッドは親友になるべきだ
モルガンズがイムのことを知るということは、実は人々がここで見逃している非常に大きな出来事だ
モルガンズからイムの存在について皆に伝える記事が届くまでどれくらいかかるでしょうか?イムは発狂して多くの島を核攻撃するだろうか?
※モルガンズはまさにイムの存在を全世界に暴露する記事を公開しようとしている。彼はオフィスから出て、準備ができていることをみんなに伝えましたが、全員が死亡していました。すべてのレポーター、カメラマン、さらにはニュース担当者さえも、滴り落ちる鋭い黒い矢で刺され、引き裂かれています。
*モーガンズが脱出ポッド(彼の頭の形をした巨大な小型飛行船)に向かって急いでいると、イムが影から現れます*
クソ野郎。エッグヘッド後の世界がどれほどめちゃくちゃになるかがわかります。モルガンズはイムのことを知っている気がする、それがおそらく彼がビビとワポルの亡命を許可した理由だろう。
モーガンズは、私たちが彼に会ったとき、これがどれほど大きなスクープであり、読者は暗闇に置き去りにされるだろうとさえ言いました。モルガンズが空の玉座がイムによって占領されているというニュースを伝えれば、その秘密は世界中に知られることになるため、ワポルは秘密を知ることを心配する必要はないでしょう。それを、ビビがDであり、ワポルが知る限り、まだ麦わら帽子であるという事実と組み合わせてください。このニュースは世界を揺るがすことになるだろう。アラバスタの王女ビビは皇帝の親しい知人であり、ましてや元乗組員でもある。
ああ、私たちがこれらのことを知った今、エッグヘッドはどれほどクレイジーになるつもりですか?もし、エッグヘッドが地球を揺るがす出来事であるはずだとして、現時点ですべてが明らかになっている中でナレーターが言うのであれば、誰もがエッグヘッドの襲撃がいかに常軌を逸したものになるかを本当に過小評価していることになります。現時点で考えられるのは、ルフィがセラフィムを相手にしながら黄猿を拍手することだけです。おそらくS-スネークでしょう。
ああ、章全体を一度に読むために休憩したいと思っていたが、クソ、尾田がそれを難しいことにしてる。
尾田はただ爆弾を、次から次へと爆弾を落とし続けるだけだ。彼はそれを逃れ続けることはできません!
コブラは笑顔で死ぬつもりだ
亡くなったこれまでのD.メンバーたちと同じように……。
2話前の新聞記事で地面に寝そべるショット、顔は隠されていた
うーん、それは事実です。別の象徴的な D. スマイルを見るのが待ちきれません
コブラは本当にネフェルタリなのか?それとも妻のネフェルタリ・ティティの姓を取ったのでしょうか?
リリー、ティティ、ビビを本物のネフェルタリにするほうが論理的でしょう
多くの人々と同じように、彼らも単なる近親交配の王族である可能性があります。
王室、特にヨーロッパの王室には、どこにでも血がつながっています…
(家族はお互いに結婚し、他の国の王室は血のつながりがあります(たとえば、英国の王室はベルギーの王室と同じ血統です…)
ここにその例がいくつかあります。
可能性としてはありますが、尾田先生は善良な人物を同系人として描くとは思えません。彼は特に少年の近親交配を重視したくないでしょう。
リリーがアマゾン リリーという名前にリンクされていることを無視することはできません。さらに、リリー・ネフェルタリの子孫にはアマゾンの人々と同じように蛇と花の名前が付いています リリー、シャクヤク、牡丹の花、そしてハンコック、マリーゴールド、サンダーソニアも花です。
確かに…しかし、私はコブラが正しいことをしようとする意志の強さに関しては非常に悪い人であり、名誉Dであるのと同じくらいだと思いたいです。
彼は間違いなく秘密を託されていたように、彼は明らかに何の手がかりも持っていなかったが、ニコ・ロビンと出会ってからの最後の2年間で、真実を求めて五老星と対峙することを決心する前に、できる限り多くのことを学びました。
[広告]
ルフィはDの一族のことなんて気にしてないよ笑。
でも、サボが最初にドラゴンにこの情報をすべて伝えてくれてよかったです。彼は D についての知識を持っているのは間違いなく、これが彼を最終的に行動させるきっかけとなるでしょう。
サボ「ルフィもあなたもビビもDの一族ですよ」
ルフィ「ビビは私の妹なの!?」
サボ:……
ルフィ「おい、みんな!ビビは私の妹です!!」
コブラはルフィの母親です。
いや、クロコ・D・イルだよ。
イム「呪えD!呪え!!!」
すでにDのことを知っているルフィ「うーん…Dって何???」
なぜコブラがルフィがこの情報から何かを得るだろうと考えるのか本当に理解できません
ビビも理解できないだろうが、少なくとも気にはしてくれるだろう。
まあ、彼らが笑い話に到達したとき、ルフィはDについての真実を知るでしょう。
そして、ビビがDであることを知ると、それが重要かどうかをロビンに尋ねます。ロビンはそうだと言うだろうし、ルフィも気にするだろう。
しらほしもDなのでしょうか?
イム様には(ルフィ、黒ひげ、ビビ、しらほし)のポスターがありました。
そのうち3人はDです
IMUはしらほしがポセイドンであることを何らかの形で知っていると思います。
ついに影火影IMU登場
これまでに2回の攻撃を見せている
黒い矢印 (そして、ルドンや他のリーカーのヒントに基づくと、彼らはあなたを追いかけているようです?)
レーザーデスニューク
それにしてもイム様の力とは一体何なのでしょうか??
卍解
ああ、イムは覇気領域拡張を持っています
もちろん、スサノオハキも。やっぱり覇気のスペシャリストだよな
それだけでなく、彼はホークアイ(輪廻眼よりも強い唯一の目)も持っています。
彼はシルエットシルエットの実を持っています。
尾田がイムのデザインをできるだけ秘密にしたいためにシルエットになっているか、イムが古代の技術を持っており、影のある外観はその一部であるかのどちらかです。
イム様がソルソルとカゲカゲの実の組み合わせによって生み出された生きた影である可能性
これは、リリーが他の 20 か国とともに古代王国と戦って (基本的に母国に対する反逆者として)、勝利した後で考え直したという意味でしょうか?
もしかしたら彼女は望んでいないのに彼らを裏切ったのでしょうか?Dの一族はまだ大きな謎であり、尾田がこれに何をするのかを見るのが待ちきれません
彼らが裏切り者と呼ばれることに二重の意味があるとは予想していませんでした
おそらく彼女の父親または母親はAKと戦った後、女王になってジョイボーイと会ったときに忠誠を変えたが、すでに手遅れだったので他の19人の王を裏切ることはできなかったのだろう。
ビビは「D」です。
バギー「D」ピエロのジョークはいつかジョークではなくなると神に誓って
ワポルは非常に強力なので、最後の悪役は彼を止められませんでした。海賊王バギー、世界の王ワポル
中国文化を勉強しているときに、五老星誕生のきっかけとなった可能性のある伝説を発見しました。それは「五方上帝」または「五神」と呼ばれます。ウィキペディアの記事では、それぞれが太陽系の 5 つの主要な惑星 (そのうちの 1 つは土星) と 5 つの恒星動物に関連付けられていると言及されています。
中国語には「Dì」という概念もあり、これが文字「D」の意味のヒントになるかもしれません。意味。基本的には「地」を意味し、天、地、人の三力の一つです。「上帝」の一部として書かれるように、「神」を意味することもあります。
これで「イムはリリーである」説は基本的に終わります。ああ、助かった
はい。さあ、リリーがズネーシャであることを皆で受け入れてもいいですか?
イム=ズニーシャ、リリの体を盗んで人間になった
リリとジョイボーイの関係はビビとストラワット家との関係を反映するものであり、ビビがストロー家と一緒に去るよりも祖国への義務を選択しなければならなかったのと同じように、ネフェルタリは人々への義務のために操られてジョイボーイを裏切ったのではないかと私はかなり強く感じています。これは、彼女がポーネグリフを保持しているだけでなく、世界政府の創設メンバーでもある理由を説明しています。ビビが麦わらの一味と同じようにジョイボーイズの一味の一員であり、その手紙がジョイボーイの意志を継いでいるということでDだったのだと思います。
リーカーからどれだけ誇大宣伝されているかを考えると、この章にはもっと多くのことが必要です。短い概要が示すよりもはるかに深い伝承を掘り下げていくことになると思います。また、イムが戦闘員であるとは予想していませんでした。
私はイムが海軍と神の騎士を通じて活動し、ルフィが最後の2つの大きな戦いをしている間、赤犬と黒ひげとともに権力の掌握を維持するために古代兵器を使用する政治的権力であることをもっと期待していました。これは彼が何らかの力を失っていることを暗示しているので、私は認めます。
特に古代の「武器」は実際の武器とは思えないので、これは私も考えていることです。
おそらくイムは、世界を滅ぼすことができる3つの「武器」を持っていると主張して、20の家族を騙してジョイボーイを攻撃させたのではないかと思います。ジョイボーイが望んでいたのは、その3つの「武器」を使って魚人たちを地上に浮上させ、彼らに新しい住処を与えることだけだったのです。
箱舟を動かすためのポセイドン(海)、島を移動したり作るためのプルトン(陸)、そして……何かをするためのウラヌス(空)。おそらくロジャーの船の卵が関係しているのでしょうか?光月の紋章のような巨大な鳥?
おそらく、リリは 20 家族の一員だったが、攻撃する前に外交を試みたかったのでしょう (ビビの反応と同様)。彼女は真実を知ったが、イムを止めるには遅すぎた。
私もこれに同意します。武器は多かれ少なかれテラフォーミング ツールであると思います。私の意見では、これはほぼ確認されていると思います。我々は、彼らが少なくともワノ国の周囲に壁を築き、島々を破壊し、航海する力を持っていたことを知っています。
(1) 空白世紀以前に世界に開かれていたとき、ワノ国は海面にあり、
(2)何かがワノ国の周りに巨大な壁を作った、
(3) プルトンはワノ国の下に封印されている、
(4) イムは島々を破壊できる兵器を持っている、
(5) 古代王国は海王類を制御できる兵器、しらほしを持っていた、そしておそらくは
(6) オールブルーの伝説により、レッドラインが常にそこにあったわけではないことを意味する
オールブルーの伝説により、4 つの海すべてが出会った時期があったことがわかっています。このことから、レッドラインを作るためにプルトンが使われたのではないかと考えられます。
一つ違うのは、ウラヌスはルルシアで使われた破壊の道具だと思うが、必ずしも武器ではないということだ。ですから、平和な文明がテラフォーミングに使用するツールであるというよりは、武器ではないと思うことに同意しますが、彼らは素朴で、その破壊的な可能性を理解していませんでした。ルルシアを破壊した兵器は戦争というより建設に使われたが、兵器として使用する何者かの手に渡った。
また、これは基本的にWGが武器を使ってレッドラインを作り、カームベルトを作って海を分けて支配しやすくし、反対者を殲滅するために天王星を使って世界を分割したというレッドライン理論にも完全に当てはまっていると思う。ルフィの最後の行動は、レッドラインを破壊し、海王類を呼び止め、世界を元の状態に戻し、夜明けをもたらすことです。
編集:私が迷っているのは、レッドラインを作ったのがジョイボーイなのかWGなのかということです。プルトンはまだジョイボーイワノ国の確定した同盟国の手にあるので、おそらくジョイボーイがレッドラインとカームベルトを作ったのは死を覚悟した行為だったのかもしれません。 WGが真に世界を征服することを阻止します。これならどっちにでも行けるよ
私が本当に気に入っている点の 1 つは、コルブラがルフィをリクエストに含めていたことです。
ビビにまた会う準備ができています!
ワポルはバグレベルの幸運を持っていると誓います。
今回だけは彼にとって良い結果にならないかもしれない。
ここで何かが奇妙に感じられます。ネフェルタリ家が本当にDの一族だったとしたら、なぜ彼らは古代王国を滅ぼした元の天竜人勢力の一員だったのでしょうか?
Dの一族が真っ向から負けたわけではなく、分裂/裏切られたのは当然だろう。リリーはおそらく遊ばれていて、それに気づくのが遅かったのでしょう。
ビビとルフィのリーダーシップに関する意見の相違で、彼女がWGに参加するきっかけとなった対立の「伏線」が得られたのではないかと思います。
リリーとジョイボーイにも同様の意見の相違があり、それがリリーの「寝返り」につながったらどうなるでしょうか?
コブラの死のニュースを聞いてドラゴンが動揺したときのことを覚えていますか? 彼らにはつながりがあるのだろうか、そしてドラゴンはネフェルタリ家がDメンバーであることを知っているのだろうか
コブラは国民のことを気にかけており、非天界のドラゴン王族の出身であるため、コブラは間違いなくドラゴンと良好な関係にありました。
リリが D であることは確かに物事を非常に興味深いものにします….
過去に光月一族のメンバーもイニシャルを持っていることが確認されたとしても驚かないでしょう。おでんとモモの両方が万物の声を持っているのは鼻につくことが多すぎます。
そう、イムがリリであるわけがない。リリはオリジナルのDであり、イムの支配に対する反逆を意味する一族です。
次の章もフラッシュバックになる可能性が高いです。ビビ/ワポルがどのようにしてCP0から脱出し、彼らとサボがどのようにしてモーガン/ルルシアに逃げることができたのかを知る必要があります。
https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/13v02h5/one_piece_chapter_1085_spoilers/より引用
翻訳・一部改変を行っています
当サイトに投稿者様の著作権を侵害する意思は御座いません
【関連記事】
最後までご覧いただきありがとうございました。
気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
Twitterでのシェア・RT大歓迎です。
紹介している商品や広告の内容にも興味を持って頂けると嬉しいです。
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ
コメント