「なんかフェミ色強そう」
画像:https://twitter.com/c7ob4ra/status/1657054581048872962
氏名:リンダ・ヤッカリーノ
生年月日:「1962年生まれ」もしくは「1963年生まれ」
年齢:60歳または61歳(2023年現在)
結婚:している。
子供:2人(息子・娘)
学歴:ペンシルベニア州立大学(リベラルアーツと電気通信を学ぶ)リンダ氏は結てしており、子供は2人いるようです。
息子はセールスディレクターとして働いており、娘は看護師であることがわかっています。
リンダ氏はワーナーメディアのテレビ事業でキャリアを積んだ後、「NBCユニバーサル「で10年以上に渡って広告戦略を担当してきました。
「NBCユニバーサル」は、米コムキャスト傘下の大手メディア・エンターテインメント企業です。
2023年4月12日にNBCユニバーサルから「リンダ・ヤッカリーノ氏が同社を退社したこと」が発表されていました。
リンダ氏はエンターテイメントコンテンツをオンデマンドで視聴することができるストリーミングサービス「Peacock(ピーコック)」の立ち上げで中核的な役割を担った人物としても知られています。
ヤッカリーノ氏は2011年からNBCUの広告およびパートナーシップ担当会長を務め、同社の広告販売部門を率いて年間1000億ドル以上の収益を上げた実績を持つ。NBCUは先週、2024年のパリオリンピックに向けたTwitterとの提携を発表した。
ヤッカリーノ氏はTwitterだけでなく多数の企業との関係を築いてきた実績を持つ。この実績は、Twitterが再度広告主を呼び戻すのに役立ちそうだ。
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/6f74c13661f1bbadb8363643cba2e6ba2a152073
ペンシルベニア州にある4年制大学『Penn State University』に1981年~1985年の期間在籍。
『Telecommunications』という通信系の学部。
Twitter、Googleを基準としたトレンド情報を発信。
『リンダ・ヤッカリーノさん』が話題になっています。
みなさんの反応をまとめましたので是非最後までご覧ください。
【Amazon 今週の売れ筋商品】
【みなさんの反応】
広告に強い女性CEO
はい終了ですgg
広告に強く人脈もある人物の起用
広告収益の減少をどうにかしたいのでしょうね
とはいえ、粗製濫造中華アプリの広告はやめてほしい
後のツイッター民はこう語った、「あの時が地獄の入り口だった」と…
お前、
これ、セフレだろ。
男性は規制されそう
いいね。
日本は大企業に女の取締役がいても、せいぜい会計か法的な部門が大勢で、当該企業のイノベーションに直に影響する人が少ない。
こういう、半○見せながらキャラの立った女の人がバンバン登場してこそガチの成熟。
N国党みたいになりそうだな
なんかフェミ色強そう
そう、表面的には最悪の人選に見えますが、人智を超えた決定をイーロンがしたと信じたいです。
ジャック氏には申し訳無いですが個人的には信用してません
とりあえず、様子見はしますけど
リンダ・ヤッカリーノ、此奴やばいぞ!
あちら系に見せかけて左派を釣り上げる🎣撒き餌だったりして…
内部を監視できる体制にあるという事ですね。ネオコンの暴力装置であるCIAの子会社にはならないと。
ヤッカリーノ氏はターナー・エンターテインメントで15年間勤務した後、2011年にNBCUに入社。広告販売業務をデジタル対応に移行させた手腕が評価されています。
ヤッカリーノ氏の名前を聞いて思わず
「漫画やアニメに出てきそうな名前」
と思ってしまった人、他にいる?
ツイッターの次期CEOに内定したとされるリンダ・ヤッカリーノ氏のプロフィールなどが早速掘り返されているけれど、ヤッカリーノ氏のツイッターのフォロー欄には、反LGBTQ活動家や極右活動家、陰謀論者、極右政治家などのアカウントが。さすが、イーロン・マスクが指名しただけのことはある。
こいつ…めっちゃ仕事できると思う💦
あとは思想やな。まあイーロンマスクが選んだならその辺は平気なんかな。
リンダ・ヤッカリーノ氏
若々しい女性です。60歳ですがそうは見えません。
精神が若いのでしょうね^^
ジジイじゃダメなんですよ。
ジジイじゃダメなのです。
大事なことなので(以下略w)
主に事業運営に焦点を当て、私は製品設計と新技術に焦点を当てます。 リンダと協力して、このプラットフォームをすべてのアプリである X に変えることを楽しみにしています。
リンダ・ヤッカリーノがどんな人物か知らないけど、サードパーティとの連携を復活してまとめ投稿機能が使えるように戻してくれると助かる。
最後までご覧いただきありがとうございました。
気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
Twitterでのシェア・RT大歓迎です。
紹介している商品や広告の内容にも興味を持って頂けると嬉しいです。
コメント