[広告]

2023年9月 フリーランス28ヶ月目 収益報告【X広告プログラムの収益発表】

[広告]
[広告]

フリーランス28ヶ月目の収益を報告します。

前回はこちら。

2023年8月 フリーランス27ヶ月目 収益報告【SEOの敗北者じゃけェ…】 | G-Animation

是非初回からご覧ください。
収益報告 | G-Animation (gmo-animation.com)

【今週の売れ筋ランキング 本】

【全体】

2023年9月フリーランス28ヶ月目の収益は398236円でした。

投資やせどりを除くと387216円。

なんだか40万円付近で落ち着いてしまいましたね。

あと10万円くらいは増やさないとやっていけません。

【Webライター】

ウェブライターの仕事では290800円の収益となりました。

先月から引き続き難易度の高い作業により収益は減ってしましました。

【サイト管理・他】

サイト管理の仕事は定額の80000円。

毎日長い時間の作業を行ってきましたが、そろそろ限界。

ながら作業で月8万円は魅力的だが、思ったより時間が取られ他が伸ばせない。

限られた時間での時間の切り売りをやってる以上は時給単価の低いものから変えていく必要がある。

【動画編集】

動画編集での収益はありませんでした。

【せどり・転売】

今月はポケモンカードを3BOX開封し1枚を売却。

11020円の収益となりました。

在庫が結構増えてきたのでお金に替えていきたい。

[広告]

 

【FX・投資】

FX・投資での収益はありませんでした。

ポケモンカード投資のaltyはもうダメそうですね。

【ブログ】

今月のPV数は102162。

3ヶ月連続で停滞しています。

ブログでの収益は

A8.netが0円

Amazonアソシエイトが3862円

Googleアドセンスが約3500円

約7350円となりました。

サイト管理やXでの作業に時間を取られた結果ですね。

【YouTube】

YouTubeでの収益は約3200円でした。

ショート動画数本で収益が僅かにアップ。

サイト管理が落ち着いたら力を入れるべきはYouTubeかもしれません。

【X (Twitter)】

Xでの収益は

8月が10109513インプレッションで6217円

9月が10938220インプレッションで5824円でした。

ちなみにリプ数は

8月は50程度で9月は800くらいありました。

なんでこんなに9月の収益少ないんだろうね。

Xのアカウントに人を集めつつ収益が得られるなら時間をかけても良いと思っていましたが、この収益ではキツい。

締めが何日なのか明確でないので、あと一か月様子を見ます。

【最後に】

伸ばし方忘れちゃった・・・。

全てが中途半端で良くない。

目の前の支払い、更に増える来年の支払いで頭おかしくなりそう。

毎日歯茎も痛いし。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)

【Amazon 今週の売れ筋商品 一般】

【Amazon 今週の売れ筋商品 食品】

コメント