[広告]

【感想】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい 7話 スキャンダルが不安になる2人だけどカーセッ…【ネタバレ注意】

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

f:id:gumitan_com:20211115231055j:plain

『歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』は、ギリギリ舞による漫画。2020年8月31日より、電子コミック配信サイト『ComicFesta』ほかにて配信中。

f:id:gumitan_com:20211115230853j:plain

f:id:gumitan_com:20211115230911j:plain

f:id:gumitan_com:20211115230915j:plain

f:id:gumitan_com:20211115230919j:plain

無くなった奥さんの墓参り。

そして三奈美の事を紹介する。

f:id:gumitan_com:20211115231017j:plain

コンビニでスキャンダルに関する会話が聞こえてくる。

f:id:gumitan_com:20211115231020j:plain

f:id:gumitan_com:20211115231023j:plain

自分の事ではなかったが、もしそうなったら

多くの人に迷惑がかかってしまう。

f:id:gumitan_com:20211115231047j:plainf:id:gumitan_com:20211115231044j:plain

遊園地デートの予定があったけど

今はやめておく事になった。

f:id:gumitan_com:20211115231051j:plain

遊園地の話で少し暗くなってしまったので海で夕陽を見た。

f:id:gumitan_com:20211115231055j:plain

良いムードになってそのまま・・・。

f:id:gumitan_com:20211115231103j:plain

そしてここでキス。

いやいやいやwwwスキャンダル警戒しろw

f:id:gumitan_com:20211115231110j:plain

良い笑顔するじゃん。

どうかこのままスキャンダルにならず幸せになってください。

コメント