[広告]

【感想】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい 1話【ネタバレ注意】

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

『歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』は、ギリギリ舞による漫画。2020年8月31日より、電子コミック配信サイト『ComicFesta』ほかにて配信中。

片親ながら娘を育てる父親と、教育番組のいわゆるうたのおねえさんの恋愛模様を主題としており、配信後は各サイトで高評価レビューが続出した。メディアミックスとして、2021年10月よりアニメが放送。

www.youtube.com

f:id:gumitan_com:20211004225527j:plain

f:id:gumitan_com:20211004225451j:plain

f:id:gumitan_com:20211004225655j:plain

f:id:gumitan_com:20211004225659j:plainf:id:gumitan_com:20211004225454j:plain

ショートアニメだけどお腹いっぱいになれる素晴らしい作品。

コメント