[広告]

【感想】しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい 5話 これは切ない【ネタバレ注意】

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

f:id:gumitan_com:20211101232256j:plain

『歌のお姉さんだってHしたい〜こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』は、ギリギリ舞による漫画。2020年8月31日より、電子コミック配信サイト『ComicFesta』ほかにて配信中。

2021年10月から『しょうたいむ!〜歌のお姉さんだってしたい〜』のタイトルで、TOKYO MX・BS11にて放送中。AnimeFestaでは、年齢制限のあるプレミアム版が独占配信される。

f:id:gumitan_com:20211101231327j:plain

翔二は夢に向かって少し前進した。

カナちゃんかわいい。

f:id:gumitan_com:20211101232333j:plain

f:id:gumitan_com:20211101231330j:plain

f:id:gumitan_com:20211101232347j:plain

亡くなった妻に報告。

f:id:gumitan_com:20211101231224j:plain

報告も兼ねて食事。

f:id:gumitan_com:20211101231228j:plain

久しぶりにカナちゃんとも会えて良かった。

f:id:gumitan_com:20211101231231j:plain

この前の告白は白紙に戻してほしいと伝えた。

f:id:gumitan_com:20211101232127j:plain

f:id:gumitan_com:20211101232131j:plain

キスしちゃうくらい本気なんだよね。

f:id:gumitan_com:20211101231700j:plain

f:id:gumitan_com:20211101231704j:plain

f:id:gumitan_com:20211101232143j:plain

f:id:gumitan_com:20211101232147j:plain

プレミアム版だとこの後めちゃくちゃ・・・。

f:id:gumitan_com:20211101232029j:plain

今までありがとうございました。

私じゃ奥さんの代わりはできないから・・・。

そう言って出て行ってしまった。

亡くなった奥さんを大切にするのは好感を持てるが

目の前の泣いてる女も大切にしてほしいという気持ちもある。

コメント