[広告]

【推しの子】ねぇ…アクアとルビー結婚できないってマジ?「せんせとさりなちゃんの結婚はOK」「アクアお前が戦うべきはカミキではなく法律だ」【アクルビ/ゴロさり】

[広告]
[広告]

 

「二人は結婚してアイ産んで幸せに暮らすんだよ…」

画像:©【推しの子】/赤坂アカ、横槍メンゴ

Twitter、Googleを基準としたトレンド情報を発信。

『アクルビ結婚』が話題になっています。

みなさんの反応をまとめましたので是非最後までご覧ください。

 

【今週の売れ筋ランキング 漫画】

【管理人おすすめ】

【みなさんの反応】

名無しさん
名無しさん

アクルビは他の漫画なら絶対叶わんだろな…と思うんだけど、推しの子ならなんか…ギリ…いけるか…!?という期待がある そも未成年同士のセッからの父親不明のまま出産からの父親の手回しでアイ殺害っていう最悪コンボ決まってんだから兄妹結婚エンドでも…よくない!?

名無しさん
名無しさん

アクルビを指して「既に同一の戸籍に入ってるから結婚してるようなもの」と言うコメントをみて今こんな気持ちになってる

名無しさん
名無しさん

待ちきれなくてヤンジャン入れて123話も読んだんだけど「あの時の君はあいよりずっと眩しかった」←告白か?になったし、「せんせ?私もう16歳になったよ」はやばいやばいやばいアクルビ結婚待ったなしかも法律は私が変える

名無しさん
名無しさん

もうアクルビで結婚したらいいじゃん
アクアお前が戦うべき相手はカミキではなく法律だ
カミキはオレが殺しておく

名無しさん
名無しさん

推しの子最新話、兄妹じゃなくてたまたま同じ親に生まれただけの他人だし、アクアもその認識で構わない発言したので、これで晴れてアクルビ結婚できるし万々歳じゃん

名無しさん
名無しさん

アクルビもう結ばれていいよ
前世の初恋を転生してからもずっと一途に思い続けてるんだよさりなちゃんは
結婚はできないかもだけどくっつけ世間が許さなくても俺は推します。
まあそもそもゴローのさりなちゃんに対しての感情…恋愛感情………?ってはなるが

名無しさん
名無しさん

いやまじあるよアクルビ結婚さー
でまたアイ産んで幸せに暮らすんだよ最高👏👏👏👏

名無しさん
名無しさん

まじでアクルビくっつけ結婚してお願い

©【推しの子】/赤坂アカ、横槍メンゴ
名無しさん
名無しさん

アクルビ、「結婚して」「私のことを好きになって」「愛して」「先生になら何されてもいいよ」の応酬に大人として毅然と対応するゴロー先生も見たいし、高校生男子の欲望と大人の倫理との狭間で揺れるアクアも見たい 助けてくれ ルート分岐有りのエロゲになれ

名無しさん
名無しさん

まあ、さりなちゃんの「結婚しよ」に「16歳になったら考えてやる」って言ったのは「それまで元気に生きろよ」の裏返しだったと思うので、ゴロー先生に悪意はないんだけど、罪もないかっていうと……
ギリギリレッドカードってところか?

名無しさん
名無しさん

16歳になったら結婚するのを真面目に考えてやる、とは言ったけれど結婚してくれるとはあ言っていないのにルビーの中ではそう変換されていて、おまけに「あの言葉忘れてないからね」が黒背景のみなのにとてもゾクっとした。ヤンデレっぽくて最高ですねアクルビさぁ来い

名無しさん
名無しさん

え?普通にアクルビ結婚してほしいんだけど だめなん?

名無しさん
名無しさん

「君の甘さが招いた明確な失敗」「嫌われてた方が楽だった」は、復讐の成功とその後のアクアの動向について暗黙的に示してるんだけど、もうそんなのどうだっていいんですよ。

アクアくんは今すぐ復讐やめてルビーちゃんと結婚して下さい。これは前世からの約束なんで一番大切です

名無しさん
名無しさん

アクルビ…
昔俺妹結婚騒ぎから時代が変わったっすね…

名無しさん
名無しさん

123話のルビーさん122話を経て吹っ切れたのはいいんだけど、その考えは非常にマズイ……いや、個人的にはとても好きな展開ですけどマジでアクルビ ルート入ったんか これで結婚否定したら壊れそうな感じ……

名無しさん
名無しさん

ゴロさりは結婚して欲しいけどアクルビは恋愛じゃない…って思いがあるからどうすればいいのか分からないけど先週のあれを見せておいてアクアが他の子とくっつくのはなんかこう 違う‼️ってなるからほんとにどうすればいいんだ私は

名無しさん
名無しさん

アクルビ現世では結婚出来ないけど、アクルビという関係を認めつつ一緒に暮らして2人共一片に愛してくれそうな相手いますよ……黒川あかねって言うんですけどね☺️☺️☺️

名無しさん
名無しさん

アクルビ結婚する…???

名無しさん
名無しさん

しかしまぁあれだな、私としてはアクルビ結婚してもらって全然構わない(できない)んだけど、アクアのほうは「さりなちゃんだと思って接していた」ということだからさすがに難しいかな

名無しさん
名無しさん

アクルビ(ゴロさり)は間違いなく運命の相手だよぉ!!!!!!結婚して(結婚して)

[広告]



名無しさん
名無しさん

「アクルビ各々が結婚できない理由」

 
・片割のブロックが堅い
・自分よりも兄妹でイチャイチャしすぎるブラ/シスコンでありながらマザコンすぎて孤立感を感じてしまう

名無しさん
名無しさん

アクルビ結婚はそっちの世界で大炎上するから無い。せんせとさりなちゃんの結婚はOK。

名無しさん
名無しさん

ゴローせんせがさりなちゃんの幸せを願っているように、さりなちゃんがゴローせんせの幸せを願っていることにも気づいて欲しい。
事情が事情だから結婚することは難しいけど、ゴロさり(アクルビ)は2人一緒に幸せになるべきなんだよ。

名無しさん
名無しさん

アクルビはあくまでもワイワイガヤガヤ兄妹感を楽しみたいけど、ゴロさりは結婚して欲しい

名無しさん
名無しさん

アクルビやっとお互いが誰なのかわかったー!
でも個人的にはずっと知らないままでいてほしかったと思ってる。
さて、これから妹は兄に対してどんな感情になるのかな?前はせんせーと結婚したかったもんね。一番近い存在で一番結婚出来ない相手になってしまったからなぁ。

名無しさん
名無しさん

あっ、アクルビ結婚してほしい

名無しさん
名無しさん

ゴロー先生、考えるとは言ったけどオッケーはしてなくない!!?結婚しなくても家族になれたんだからいいじゃん…誰よりも特別な繋がり持ってんだからもうお前が優勝だよの気持ちなんですが…アクルビは恋じゃなくて愛に落ち着け…

名無しさん
名無しさん

アクルビは肉体的に血が繋がってるから結婚できんのやろうけど兄妹愛で終わるんかな

名無しさん
名無しさん

他人で兄弟でもなんでもないって言ってたの近親結婚のフリではと思うんですけどね!!でも愛し合うためには血が繋がってないことにしないといけないし辛い…ふつうにゴロウセンセさりなも応援したいしなぁ…
まあでもアクルビのいちゃラブはほぼ確定じゃないかな!!ふふふ

名無しさん
名無しさん

今の関係性は兄妹だから結婚とかどうなるのかわからんけど、アクルビとうとい

名無しさん
名無しさん

ジャンプラの推しの子最新話でアクルビに燃えてる人多いけど、残念ながら実の兄妹だから前世と同じくやっぱり結婚できないんだよな……いややっぱ結婚して

名無しさん
名無しさん

アクルビよりゴロサリのがまだ結婚できる可能性高かったの辛 距離は近くなったはずなのに…

名無しさん
名無しさん

すき!!
アクかな派だったけど、アクルビいい普通に好き。

てか、アクルビは2人とも結婚とか一生しないで幸せに暮らしてくれ。
あかねとかなは…別で幸せになってほしい。

名無しさん
名無しさん

アクルビは近親相姦だが近親相姦ではないのでセーフ(?)
法律が許さずに結婚できなかったとしてもそもそも結婚は恋人たちのゴールではない

名無しさん
名無しさん

もうB小町解散、ルビィはソロでトップアイドル、あかかなは芝居でバチバチ、めむちょはいちごプロ社長、アクルビ結婚、子どもがあいの転生体でハッピーエンドでいいよ〜!!!

名無しさん
名無しさん

アクルビだとしたら、兄妹は結婚できない…でも前世の記憶ある好き…結婚したい…みたいな葛藤があるんだろうけど…

ゴロルビだから結婚できるよね?って思ってるんだよねルビーちゃ……

名無しさん
名無しさん

アクルビ結婚しろ。俺が許す。

名無しさん
名無しさん

アクルビが結婚までせんでも最終的に二人暮らしして誰かの子供育てることになったりして「私たちの隠し子だね♡」「隠す必要ないだろ…」みたいな会話をするくらいならマジでワンチャンある

名無しさん
名無しさん

アクルビ結婚しろ!

名無しさん
名無しさん

アクルビ結婚推します

最後までご覧いただきありがとうございました。

お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)

【関連商品】

【Amazon 今週の売れ筋商品 ゲーム】

コメント

  1. 近親婚は、今の法律上は結婚できないだけで、犯罪ではありません。

    アクアとルビーが仮に近親婚をした場合
    今の日本では、法律上の婚姻はできませんが、事実婚はでき、禁止されていません。
    (LGBTのような同性婚も同じ)

    また、近親婚をしたからと言って、当然に
    強姦罪のような犯罪になるわけでもありません。
    (逆に夫婦間でも、婚姻関係の破綻やDVなどの状況で強姦罪になる場合もある)

    近親婚でも、自然生殖が可能な男女であれば、もちろん子供も産めます。
    これは人間であっても、犬猫など、ほかの哺乳類と同じです。

    近親婚による出生児の出生届は、
    婚姻関係にない父母から生まれた非嫡出子として受理されます。

    母と子は同一戸籍に記載され、父もその子の認知が可能です。

    しかしながら、世間体などの理由から、
    アイのように、実の父を秘して、

    または、実の父母を偽って、他人やほかの親族を父母として
    出生届がされる場合があります。

    出生届には、出産に立ち会った
    医師または助産婦の証明が要るので

    病院の世話になると、母の素性を偽らない限り、
    母を偽って出生届をすることは困難です。

  2. 兄妹の近親者による肉体関係または恋愛関係が
    社会的な事実婚や近親婚を営むまでの例は、
    今の日本では巷には聞きませんが
    明治以降の近代でも例はあります。

    また古代の日本、天皇家や貴族間では
    兄妹の近親婚は、一族の血統が力関係に影響した時代では
    タブーではなく、普通に行われていました。

    日本の神話、旧約聖書、ギリシャ神話などの古典の宗教や神話で
    近親婚が多く描かれていたのは、そういう社会背景が考えられます。

    もしかしたら
    アイの夫、カミキヒカルの瞳や容姿が
    アイ、アクア、ルビーと似ているのは、

    アイとカミキヒカルが
    アクアと姫川大樹のような(異母兄弟)
    近親者同士だったのかも知れません。

    アイとカミキヒカルが
    仮に近親関係(例えば姉と弟)だったとして
    戸籍で繋がりがある血縁か
    托卵のような血縁か
    いろいろパターンやドラマが考えられます。

    アイ本人がビデオレターで語った真実のアイとは
    鏑木P曰く「下手したら色んな所から訴えられる」「センシティブ過ぎる内容」。

    アクア(アイの墓前で)
       「アイ やっと始まるよ」
       「君の本当の願いを 僕が叶えてみせる」と述べており、

    センシティブ過ぎる本物のアイの姿を世間に伝える事がアイの本当の願いだと示唆してる。