「シャンクスはシャムロックの双子の弟」
「来週はヒロインズ!!」

【TVアニメ #ONEPIECE 放送情報】
6/28(日)よる11:15放送
1168話「太古の歴史 エルバフが語り継ぐ〝神典〟(ハーレイ)」の先行カットを公開✨ロビン達が知る伝承の内容、そして
フランキーが目にした〝壁画〟とは!?
明日の放送をぜひお見逃しなく!!▼予告はこちらhttps://t.co/wAhJsrwL0E… pic.twitter.com/hzdxNROJ0y
— ONE PIECE.com(ワンピース) (@OPcom_info) June 27, 2026
前回記事・関連記事はこちら。
【みなさんの反応】

シャンクス=グリフォン
シャムロック=ケルベロス

シャムロックのケルベロスの緊急発進(スクランブル)、ロキ可哀想

私の双子の弟だ


リプリーに抱えられるフランキー可愛いw
サウロのものまねもいいぞ デレシシシ

やっぱりシャム兄
色気やべ

シャンクスの厄介オタ本当おもろい

宝樹ツアー楽しんでるフランキー

やっぱりロキ、いいやつなんよな〜

ハーレイどんな感じでアニメ化するんやろ

シャンクスから家族の話は聞いたことがない?
ウタ、嘘だよな?

シャンクス濃厚にィ!





まだフランキーの声慣れないな~🤖

ルフィのシャンクスへの絶大なる信頼🤭

シャンクスvsシャムロックあるんかな?🤔

ベルメールのワードがルフィから出るのいいなぁ
[広告]

冒頭からシャムロック…素敵すぎる…
ため息よ…

子どもの夢レベルなのに

ずっと見たかったあの謎の壁画がアニメで見れた!これが今後のワンピースにって思うと胸熱…!

軍子ちゃんの「わかった」のセリフの言い方めっちゃ可愛かった…好き!

神典きたァ!

ロビン、神典に触れる

僕はロキ大好きなので、現状シャムロックと軍子の好感度は地の底です😢


神典
本誌でも盛り上がったよなぁ




ロビンちゃんが読む

わーすげー!!!鳥肌たった!!!わー!!すげーーーー!!!すげー!!!ゾワってきた!!!

読み上げフランキーじゃなくてロビンちゃんなのいいなあ

ロビンちゃんが全文読み上げたのね!

来週はヒロインズ!!!

ありがとうございます…🙇♀️
会えました。



ロビンが読むのかー!!
ここはナレーションとか出るかと思った
お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)
その他 ONE PIECE記事は こちらからどうぞ
その他 アニワン記事は こちらからどうぞ

































































コメント