「ガチャは天井を下げてキャラと残滓を分けるくらいしないと課金する気にならない」
「モチベが下がって殆どプレイしていません」
画像:©呪術廻戦/芥見下々
【今週の新着ランキング 漫画】
【みなさんの反応】
戦闘中のキャラ同士の掛け合い好き😄
イベントストーリー、福岡分校のストーリーも好きです😄
①季節限定イベントとキャラ実装。
②AP回復アイテムは全回復を希望。
③領域調査、強敵邂逅の新ステージ。
棘くんのダメージ表記毎回見えないのちょっと嫌です
意識を取り戻してあげて
これ1番お願いしたい。
この強敵バトル一定回数倒したらバトル無しのスキップとかさせて欲しい。
毎回手動でやるのダルすぎるし
オートにしてもキャラがクソみたいな行動しかせんから時間かかってめんどくさい
夏油様のキャラランクを上げたいのです
派遣でしか上がらないの…😭
高専とか別の傑が実装されたらミッションも増えて(?)もうちょい上がりやすくなるのかな🤔
待っておりますッ
領域調査の時、マイチームの編成を反映できるようにするか、4属性分の編成を保存できるようにして欲しいです。ステージごとにキャラを変えるたび残滓の設定もしなきゃいけないのがちょっと不便感じるので。
必殺の演出でロングバージョン、普通、短縮がえらべるようにしてほしいです。ロングはたまに出る長いやつで、普通は今のまま、短縮は演出をできるだけカットしたものがいいです。
ガチャについて要望です。
◎キャラと廻想残滓を分けてほしいです。キャラが欲しくて回して廻想残滓ばかりだとモチベーションが下がります。
◎天井75000は過酷すぎるので、下げてほしいです。あと廻珠がもっと溜まりやすくしてほしいです。よろしくお願い致します!
呪術廻戦ファントムパレードは無課金でも楽しめるとても良いゲームだけど
基本ワンパターンなのとやる事が無くなっちゃうのよね…
俺は1ヶ月くらい前にログインをやめたけど
判断早い人・飽きやすい人はもっと早かったんだろうな
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
伏黒甚爾の実装
・じゅがいさんぽ、どのくらい溜まってるか表示して欲しい
・強化、妨害の位置づけのキャラはオートバトルでもバフデバフ使って欲しい
・恒常ガチャのSSRキャラ増やして欲しい
バトルのクリア、敗北後の画面でどのキャラがどのくらい敵にダメージを与えたかを見れる機能が欲しいです。ダメージ数とグラフで見れたら嬉しいです。
懐玉・玉折夏油傑のSSR
懐玉・玉折夏油傑のSSR
懐玉・玉折夏油傑のSSR
マジでその懐玉・玉折編で高専夏油傑をキャラとして出してくれよ、運営。出なかったらマジで極ノ番うずまき放ちます。
ガチャが渋すぎて課金する気が失せます
石の回収手段を増やすか、天井を下げる、キャラと残滓を分ける、ガチャポイントを幾らか継続できるようにするなどで改善して欲しいです
停滞は飽きる要因であり、キャラの入手が困難だとそれが加速しユーザー離れに繋がると思います
ssr確定ガチャがキャラ以外も出るのしんどいです!!!
やっとファンパレガチャ200回回してゲットしたssr確定ガチャをウキウキで回したのに出てきたのが廻想残滓だったので本当にショックでした!
やるつもりかもしれないけど呪術廻戦0イベントは毎年やってほしい
オートバトルでもバフ関係はしっかりやってほしい。
オートバトルで必殺技溜まったら即ブッパやめてほしい。
・修練と廻想の燈クエストを増やしてほしい
・修練と廻想の報酬バランスが悪すぎる
・APの上限
・推奨戦力42800以降の難易度調整(推奨戦力あっても全然クリアできない…)
結局10-2がクリアできなくて毎日廻想集めしかしてない(笑)それでも一瞬で無くなる
・AP上限をランク上がる事に増やしてほしいです
・少し画面を閉じただけなのにタイトル画面に戻るのが不便です
これ修正して頂けたらめちゃくちゃありがたいですし、もっと楽しくできると思います!!!
・強敵バトル系のスキップをバックグラウンドでやりたい
・有償石購入時に金額に応じて無償石を追加で欲しい
・領域調査の新しいステージ増やして
・必殺連携の掛け合い増やして
・フレンド1日3回までは少ないしフレンドもスタメンにできるようにして
字数足りねぇ!
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これはちょっとした要望なんですけどキャラランクというか、育成要素をもう少し追加してほしいです
正直今こんな感じなのでモチベが死ぬほど下がって殆どプレイしていません
AP上限を上げてほしいです…。寝る前に空にしても、朝には漏れてる事も多いからもうちょっと余裕が欲しい
キャラと廻想のガチャ分け
PUガチャの確率アップ
石の需要と供給のバランス見直し
私はこれくらい
正直おもしろい、回収も一括できるようになって楽です
あとはイベントもうちょっと増やして欲しいです
今の所2パターンしかないので😂
伊地知さんみたいに普段戦わないキャラクターを追加してみて欲しいです!
なんならSSR伊地知さん出してくれても私は泣いて喜びます。
懐玉・玉折編導入
そして伏黒甚爾実装
頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます頼みます
日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して日下部篤也実装して
呪晶→不浄の呪晶
みたいな交換ができるようにしてほしい。
呪晶が9000か1万くらい溜まってて使い道も無いので何とか存在意義を持たせたい…
石の供給とガチャの更新が割にあってない
呪晶と不浄の呪晶の入手方法に偏りありすぎる。討祓証イベ腐るほど回しても足らん()
ストーリーボス難易度がエンドコンテンツレベルなのがちょっと無い
やり込み好きな人は、良いけどライト層は無理
10連石3000個に対しての配布や任務報酬が10から100とかでは無課金的には直ぐに枯渇して飽きる
10連1500とかならまだ分かるけど
ガチャ渋いしPU2回すり抜けた
強敵バトルをオートじゃなくて一瞬で終わらせられるようにして欲しいです!!!(伝われ)
・キャラクターと残滓のちゃんぽんガチャ撤廃
・ガチャポイントの持ち越し
・キャラと残滓の必要交換ポイントを統一(同じSSRでしょ?)
・恒常キャラならイベント終了から○ヶ月後に通常ガチャで登場するかアナウンスして欲しい(嵌合暗翳庭 伏黒いつ恒常に?)
吉野順平くんのイベントストーリーをどうか、どうかお願いいたします。
どんな結末になってしまってもいいから、夢だったんだと泣いてしまってもいいから、吉野順平くんの新しいストーリーを下さい。
もしかしたらの世界を見せて欲しいです。
ゲーム内でプレイヤー同士が協力して何かを達成するイベントが欲しいです。例えば高田ちゃんのライブイベントでイベント内のクエストで、倒された敵の数によって高田ちゃんのライブの観客が増えるシステムだから観客をいっぱいにしよう!的な。
呪晶/不浄の呪晶/混沌の呪晶の入手先の偏りが大きいと思います
呪物のように、交換してアップグレードできる機能を実装して欲しいです
満遍なく強化でき、様々なキャラをクエストで使用する事ができるようになると思います
9章以降メインストーリーが強すぎて簡単に勝てません、工夫しろって話でしょうけどそこまでやり込める時間がないのでメインストーリーは進みやすいレベル設定にして、イベント側の難易度をあげた方がいいと思います。個人的に笑
-季節イベント・衣装について-
呪術廻戦に対する価値観、また実装の難しさ等あるかと思いますが、個人の希望だけ申し上げると、夏衣装・冬衣装・和服等、ファンパレでしか実現出来ない姿、また、お正月・ハロウィン・クリスマス等の季節イベントを実装頂けると嬉しいです。
・じゅがいさんぽで今現在どのくらいAPが貯まっているのか確認出来ず不便。
・呪品と不浄の呪品の入手数に差がありすぎてバランスおかしい。
・ホーム画面でJPだけでなく修練の燈、廻想の燈の所持数も確認出来るように。
・石の配布量増やすか、ガチャ天井をモンスト並に
下の三つから一つ選んでください
1 ピックアップの確率を上げる
2 過去のピックアップをファンパレガチャに追加
3 ガチャの天井を下げる
上記の中から一つでも行ってくれたら私は課金します
神ゲーなんでサ終しないでください。呪術廻戦の本編が終わっても気合いで続けてください
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