[広告]

【感想】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) Ⅳ 新章 迷宮篇 6話 リリの表情が豊かで可愛い回だった ベルリリが見れて幸せ…

[広告]
[広告]

※旧ブログからの転載記事です。一部リンクがご利用になれません。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』は、大森藤ノによるライトノベル作品『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を原作としたアニメ作品。『GA文庫10周年記念プロジェクト』アニメ第1弾として2014年10月25日に発表され、2015年4月から6月まで放送された。第2期は、2019年7月から9月まで放送された。第3期は2020年10月から12月まで放送された。

ABEMAで最速配信中!

前回記事はこちら。

gumitan-com.hatenablog.com

目次

[:contents]

 

【あらすじ】

www.youtube.com

第6話「白兎の脚(ラビット・フット)」

【みなさんの感想】

【私の感想】

死闘を経ての平穏。

みんな生きてて良かった。

今じゃなくてまた時間を作ってゆっくり話したいとのリリ。

告白か?

ベルくんの二つ名を決める会。

もうベルくんにぞっこんw

ヘスティアのベルくんなのにねぇw

ベルくんの二つ名は総受け?w

めっちゃエ〇いw

二つ名は『ラビット・フット』に決まりました。

そういやずっとリトル・ルーキーだったんだよね。

微笑ましい・・・。

覗き見。

ベルくんモテるなぁ。

ストーキングは続くw

表情豊かで可愛いよね。

リリがベルくんと二人きりの時に言いたかった事、聞きたかった事を取られていく。

リリとの約束があるのに連れて行かれちゃった。

ベルくんの二つ名はリリが伝えたかったのに・・・。

むっ!!

ようやく二人きりになれたけど、もう皆に先を越されちゃって。

ベルくんが変わって、遠くへ行ってしまったような感じだった。

でもベルくんは変わってなかった。

良い顔・・・。

ずっとこれが見たかった。

尊い。

やっぱシリアスくるよね・・・。

えっ!?

リューさん!!!

何があったんだ・・・。
リューさん憑依か洗脳されてそうだけど、とにかく早く次が見たい。

【オススメ記事】

まだどのサイトも更新していませんでした。

【商品紹介】


コメント