[広告]

後藤真希がVTuberデビュー!?タイムスリップしてきた15歳のゴマキこと『ぶいごま』として活動「38歳で元モー娘。子供2人産んでVTuberって凄いな」「LOVEマシーンの”明るい未来に就職希望だわ”がこんな形で伏線回収されるとは」

[広告]
[広告]

「V業界に新たな風が吹く予感」

1999年にモーニング娘。に加入した後藤真希は、デビュー25年目に突入。そんな後藤真希がVTuber「ぶいごま(V後藤真希)」として活動することを発表した。

ぶいごまは、平成13年(西暦2001年)からタイムスリップしてきた15歳の後藤真希という設定。過去に戻る方法が見つかるまでの間、VTuberとして活動を行っていく。この時代を気に入っていて、「どうせなら楽しむしかないっしょ!」と令和を楽しもうとしているようだ。

MCに呼び込まれて登場した後藤。バーチャル後藤真希について「私なんですけど、私じゃないというか。いや、でも私なんですよね(笑)」と説明しようとするが、「まずは見てもらった方がいいですね」と言って、ぶいごまをお披露目した。

「出番? もう出ちゃっていい感じ? OK!」と元気に登場したぶいごま。テンションが高く、軽いノリのぶいごまは「私は後藤真希。でも年齢は15歳! で、こっちの真希は38歳! ね!」とリアル後藤真希をイジリ始めた。

バーチャルとリアルの後藤真希による軽快なやり取りで場の雰囲気を明るくさせたが、リアル後藤が「(ぶいごまは)軽いんですよ、ノリが。私、こんな感じでしたか?」と言って、報道陣の方に向かって「15歳の時の私を知ってる方、こんな感じですかね?」と問いかけた。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/42e30a96ea9b5ba90bbbd6e51a63da37f9ef9934

X(元Twitter)、Googleを基準としたトレンド情報を発信。

『後藤真希さん』が話題になっています。

みなさんの反応をまとめましたので是非最後までご覧ください。

【今週の売れ筋ランキング 本】

【みなさんの反応】

名無しさん
名無しさん

後藤真希VTuberデビューは強すぎるwww
名前もぶいごまってそのままやん‼️(いい意味で)

名無しさん
名無しさん

しかも!早速まりなすとのコラボが決まっているとかいないとか!?

明日初配信とのことなので要チェックでお願いします!

名無しさん
名無しさん

38歳で元モー娘。子供2人産んでるVTuberとか凄いな令和・・・最強じゃん。

名無しさん
名無しさん

2001年の後藤真希さんが猫耳フードなんか被るわけないやろ(2001年の後藤真希過激派)

名無しさん
名無しさん

後藤真希さんすごい…!
VTuber業界に新たな風が吹く予感

名無しさん
名無しさん

15歳の後藤真希が現代でVに…

LOVEマシーンの「明るい未来に就職希望だわ」がこんな形で伏線回収されるとは思わないよな

名無しさん
名無しさん

後藤真希さんが闇落ちした結果トチ狂ってVTuberデビューしたみたいなトレンドやめろ。

名無しさん
名無しさん

まさにLOVEマシーンの歌詞通りになった
「明るい未来に就職希望だわ」

 

という事は続く日本の未来は(Wow Wow Wow Wow)って事だ!!!!!!!!最高だ!!!!!!!!!!!!!!

名無しさん
名無しさん

広末涼子は不倫するわ後藤真希はVtuberになるわSASUKEが五輪競技になるわ相互の腕が俺の足より太いわでとんでもない時代だな、令和

名無しさん
名無しさん

バーチャル・エイベックスのことだから
『15歳の後藤真希は金髪だろ!!』
という声にしっかりと反応してライブ中にモードチェンジ金髪にしてくれると信じてる!!ぶいごま!

名無しさん
名無しさん

後藤真希さんまじですかああ!!!明日初配信!?!?

名無しさん
名無しさん

Vtuber後藤真希はこの当時の写真をL2Dで動かしてほしかった

名無しさん
名無しさん

いいですか、落ち着いて聞いてください。
あなたが眠っている間にこち亀の連載は終わり、年号が変わり、世界ではウイルスによるパンデミックが発生し、Twitterがイーロン・マスク氏に買い取られ名称が変わり、アーマードコアの新作が世に放たれ、SASUKEが五輪競技になり、後藤真希がVの姿を得ました。

名無しさん
名無しさん

今年の10月26日にデビューするvtuberさん皆「後藤真希さんと同期」というとんでもないワードくっつくのおもろい

名無しさん
名無しさん

西暦2001年からタイムスリップしてきた15歳の後藤真希という設定、えもい。

名無しさん
名無しさん

後藤真希?何だかすごいトレンド並んでる😅

名無しさん
名無しさん

ぜってー中身不明なVとしてデビューさせて面白い動画やトークで評価されてCH登録者数◯万人とかになってから「中身ゴマキでした〜」の方がウケる
あと中身判明してるVってそれもうアバターでは?

名無しさん
名無しさん

後藤真希さんとぶいごまちゃん並んでもどっちも可愛すぎるのおかしいよ可愛すぎるよ めっちゃ好きだよ……

名無しさん
名無しさん

多分なんだけど……
15歳の後藤真希はネコの被り物とか被らなくないですか?
被りますか?キッズだったので、あのころのゴマキの解像度が低すぎて分からない

名無しさん
名無しさん

有名人がVになるパターンはめちゃくちゃ面白いな…
後藤真希さんゲーマーだしめちゃくちゃ楽しみ👀
推しとのコラボ楽しみにしてますw

最後までご覧いただきありがとうございました。

お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)

【Amazon Kindleストアの売れ筋ランキング】

コメント