[広告]

2023年10月 フリーランス29ヶ月目 収益報告【なんか毎日ずーっと眠いんだ…】

[広告]
[広告]

フリーランス29ヶ月目の収益を報告します。

前回はこちら。

2023年9月 フリーランス28ヶ月目 収益報告【X広告プログラムの収益発表】 | G-Animation

是非初回からご覧ください。
収益報告 | G-Animation (gmo-animation.com)

【今週の売れ筋ランキング 本】

【全体】

2023年10月 フリーランス29ヶ月目の収益は518423円でした。

マイナス要素のある投資や転売を除外すると442523円。

久々の50万円台。

過去3番目に多い月となりました。

【Webライター】

ウェブライターでの収益は321900円。

過去3番目に多い。

【サイト管理・他】

サイト管理の仕事はまさかの金額アップ。

もう限界だったので辞める事も視野に入れていたが、作業の負担も減りそうなのでまだ何年も戦えそうだ。

自分の限界を知る事が出来る素晴らしい仕事。

【動画編集】

動画編集の仕事はまとまった案件を頂き、7800円の収益となった。

【せどり・転売】

せどり・転売の収益は75900円でした。

仕入れのマイナスを含めてもコレ。しかもたった3回の取引なので転売が如何に美味しいか、が数字に表れている。

もちろん売るものが無ければお金にならないので

現状ではこの額が限界かもしれない。

[広告]

 

【FX・投資】

FX・投資での収益はありませんでした。

投資するお金がありません。

【ブログ】

ブログのPV数は66819。

相変わらずの低水準。

収益も低水準。

A8.net 1512円

Amazonアソシエイト 3580円

Googleアドセンス 約1900円

計約6990円となりました。

色々と試行錯誤中。

【YouTube】

YouTubeでの収益は約5800円。

過去の動画がよく再生されています。

【X (Twitter)】

Xでの収益は0。

インプレッションが128万程度と激減。

もっとフォロワー増やさないと厳しそう。

【最後に】

アフィリエイト関連が殆ど儲かってませんね。

何もしてない日でもなんかしんどいし眠いし…

「なんとか収益は維持してるけど絶不調」が自己評価である。

明日から頑張ろう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お気軽にコメントどうぞ (コメント欄はページ下部へ)

【Amazon Kindleストアの売れ筋ランキング(無料)】

【Amazon Kindleストアの売れ筋ランキング(有料)】

【Amazon 今週の売れ筋商品 食品】

コメント